ご注文後メールが届かないお客様へ

当店ではご注文確定後、自動送信システムを利用したご注文受付メールをお送りしております。メールが届かない場合はいくつか原因が考えられますので、下記をご確認ください。

 

●自動送信メールが届かない場合は、ご注文時に登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございますのでご確認ください。
●当店からのメールが、メーラーの迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
●フリーメール(Yahoo!やHotmail)の場合は、当店からのメールを迷惑メールと判断し受信できない設定になっている場合がありますので、受信できるよう設定してください。
■携帯メールの場合は、パソコンからのメールがドメイン指定で受信設定されている場合がありますので、受信できるよう設定してください。(nishimura-p.co.jp)
※ご注文より2営業日以上たっても当店よりご注文受付メールが届かない場合は、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。