グラフィックの持ち込みについて

ご利用のご注文から納品までの流れ

ご注文から納品までの流れ



■グラフィックで注文、表紙入稿
グラフィックのホームページからご注文。
その際にオプションで『西村謄写堂へ表紙持込みを希望される場合』を選んで頂くと、グラフィックと当社間で荷物発着の連絡を取り作業いたします。
※表紙が本文入稿までにニシムラへ届くようにお願いします。
 


■ニシムラで見積り依頼書を送る
当社サイト内「同人誌お見積もり依頼」にてお見積もり、「グラフィック持込用発注書」にてご注文ください。見積り作成後メールにてお返事いたします。表紙入稿後には必ずお送りください。
※フェア割引きは表紙持ち込みでも適応いたしますが、本文締め切りを必ず
 お守りください。

持ち込み時の注意点

@表紙発注部数に関しての注意点
表紙予備数の関係で、製本時に正数に届かない場合があります。必要部数を絶対に割りたくない場合、表紙発注部数を一段階多い部数で発注していただきます様ご協力ください。
A表2・3への印刷に関しての注意点
全面ベタなどを印刷する際は、必ず背のり部分を印刷しないよう、のりしろを作った上でご入稿ください。製本時トラブルの原因となる場合があります。

 


■ニシムラへ本文入稿
本文入稿前に決済を済ませ、入稿時に必ずメールにて入稿完了(発注・発送依頼書及び入金証明書を添付のうえ)のご連絡をしてください。

入金確認がとれない場合は搬入をお断りする場合があります。

※締切過ぎての入稿の場合は、必ず電話にてご連絡・ご相談ください。
※各種クレジットカード決済につきましては9月上旬からご利用出来るよう
 現在準備しております。
 


■イベント会場へ搬入・書店発送
イベント会場サークルスペースへの直接搬入や自宅、各書店に発送をすることが可能です。


 


■在庫管理
当社では在庫管理も行なっています。保管料は1年間無料となっています。追加発送の際は発送依頼書を送って頂けるとご対応いたします。
※2年間在庫の移動の無いもので、連絡の取れない場合は処分いたします。
   


その他、何かご不明な事がありましたらお気軽にご連絡ご相談ください。



このページのTOPへ